雑誌「veggy(ベジィ)」のオンライン・マガジンがスタートしました!

いつも雑誌『veggy』をご愛読いただいている皆さまへ。

そして、このウェブサイトを通じて初めて『veggy(ベジィ)』のことを知っていただいた皆さまへ。

日本初のベジタリアン・ライフスタイルマガジンとして、2008年6月に雑誌『veggy(ベジィ)』が創刊し、早10年の歳月が流れ、2018年は10周年を迎えることができました。

季刊誌としてスタートし、奇数月10日発売の隔月刊誌へ移行。選りすぐった日本と世界のベジタリアン&オーガニック、ホリスティック、ヘルスコンシャスな情報を届けてきた『veggy(ベジィ)』は、11月10日に発売された号で61冊目に到達しました。

そして今年は新たな試みとして、より身近な情報をいち早くアップできるウェブサイトを完全リニューアルし、オンライン・マガジンをスタートします。

オンライン・マガジンでは、隔月刊誌の制作サイクルではこぼれ落ちてしまう旬の最新情報やニュースを中心にお届けします。さらに、過去に発表してきたバックナンバーから、人気記事の再編集版やソールドアウトで入手困難となっている幻の号からの記事など、雑誌版『veggy(ベジィ)』で育んできた多様なトピックスをピックアップ。

実は雑誌『veggy(ベジィ)』は創刊当初から、海外で購入することができませんか?という声が方々から届いていました。世界中のヘルスコンシャス&プラントベースの食事に関心の高い多くの人々へも届けたいという思いもあり、ようやく色んな国の言葉で同時にシェアできる場をオープンすることができました。

私たちがスタートした際のスローガンは、ベジタリアンやオーガニック、ホリスティックなコトについて、少しでも引っかかるようなキッカケや気づきを促していくコトでした。これからもヘルスコンシャスなライフスタイルから、一人でも多くの人がハッピーに繋がるような情報を発信していきたいと思います。さらに食だけでない、人生が豊かになるセレンディピティな旅の情報を含む、新しい『veggy(ベジィ) オンライン・マガジン』をどうぞお楽しみください。

 

 

 

Translate »