ナチュラルな美しさに目覚め、一生モノのキレイを見つけましょう。

【アムリターラ】オーガニックフルーツ配合「リップクリーム」

SHARE ON
15.11.20



国産オーガニック化粧品ブランド【アムリターラ】から、

オーガニックフルーツを配合した新しいリップクリームが誕生!



年齢が現れやすいパーツといえば「目元」という印象が強いですが、

実は「唇」も皮膚が薄く皮脂腺や汗腺がないため、とても乾燥しやすい場所。

さらに皮膚を保護するバリアやメラニン色素がほとんどないため、紫外線の影響を受けやすく、

動きも多いパーツなのでエイジングサインが現れやすいといわれています。



2015年12月1日 アムリターラから肌の修復や機能改善を目的に、

1本で「保湿」と「エイジングケア※」を叶えてくれるリップクリーム

<フルーツエナジーリップクリーム>2種類を発売します。

やわらかいテクスチャーで乾燥した唇にもやさしく馴染み、ピタッと密着するため、潤いを長時間キープできます。

※1 年齢に応じたお手入れ



Image title





フルーツエナジーリップクリーム(左:アマナツ/右:プルーン)

各1,300円+税

※2015年12月1日発売


一見色付きリップのように見えますが、

実はつけていただくと唇の色がワントーン明るくなった印象になるくらいの発色なので、男性にもお使いいただけます。

この色は何のためについているかというと、これが植物の持つ力「フィトカラー」なのです。


【「アマナツ」は、アスタキサンチンのオレンジ色】

世界3大美女としても有名な楊貴妃が愛したアンズの種子油をベースに、甘夏の香りがするリップクリーム。

フィトカラーのオレンジ色はアスタキサンチン。

エビや鮭などの海洋生物が紫外線の悪影響から身を守るために備えている成分で、

紫外線があたった時に発生する一重項酸素に対して、抗酸化力を発揮してくれます。

唇の乾燥が気になる、シワが気になる、紫外線ケアを重視している、柔らかくふっくらさせたい方にオススメです。

Image title


★フルーツエナジーリップクリーム(アマナツ)1,300円+税 ※2015年12月1日発売


【「プルーン」は、希少な紫根のピンク色】

フランスのヴィダルーの農園でしか搾られないプルーンの種子を搾っていて、

おいしそうなプルーンそのものの香りがします。精油・ひまし油不使用です。

フィトカラーのピンク色は紫紺です。

紫紺は幕末の医師華岡青洲が紫根で作った軟膏「紫雲膏」が有名ですが、抗炎症作用、創傷治癒作用が期待できます。

唇の色がくすんでいる、荒れやすい、切れやすい方にオススメです。

Image title


★フルーツエナジーリップクリーム(プルーン)1,300円+税 ※2015年12月1日発売



天然由来成分100%で、口に入っても安心のリップクリーム。

口紅やグロスの下地にもおすすめです。


[アムリターラ リップクリーム製品ページ]



SHARE ON
15.11.20

10 EVENT
CALENDER

mon tue wed thu fri sat sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

イベント  休業日