ナチュラルな美しさに目覚め、一生モノのキレイを見つけましょう。

「アーユルヴェーダ」で健やかな美髪へ

SHARE ON
14.07.11
Image title

照りつける太陽からの紫外線が強くなるシーズンが今年もやってきました。
女性の髪は普段のカラーリングやパーマだけでなく、この紫外線によってもダメージが蓄積されていきます。
それを解消するためには頭皮ケア! 美容院で定期的に行うヘッドスパやダメージ補修以上に、毎日の生活の中に取り入れることが大切になってきます。



Image titleそこで注目なのが、インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」の考えを取り入れて生まれたヘアケアシリーズ「アユルスパ」です。インドでは、3千~5千年ほどの歴史を有するアーユルヴェーダは、心や体、環境などが調和することで健康へと導くという考え方を主としています。その中には、「髪には体内の老廃物を排出する働きがある」という云われがあり、頭皮ケアが重視されてきました。その代表が「シロビャンガ」と呼ばれるヘッドマッサージ。


本場インドの研究者が厳選したアーユルヴェーダハーブとオイルを贅沢に使用した「アユルスパ」は、そのアイデアを取り入れ、マッサージローションとシャンプー、トリートメントの3アイテムが生まれました。パラベン、動物油、鉱物油、着色料などは不使用。毎日手軽にできる頭皮ケアを実践し、健やかで美しい髪をつくりましょう。


「アユルスパ」シリーズの
お求めはAmazonから!
「Amazon アユルスパ」で検索してみてください♪

SHARE ON
14.07.11

04 EVENT
CALENDER

mon tue wed thu fri sat sun
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

イベント  休業日